こんにちは‼️愛知県一宮市の接骨院 マツイ柔道整骨院・鍼灸院 副院長の松井です☺️

最近、痩せたねーって色んな方々によく言われます

実際に、30代になって10年ぶりぐらいに腹筋が割れてきたんです🤣🤣

実は、

これには理由がありまして、、、😏

僕の毎朝のルーティンは

AM 5時15分に起床

45分間トレーニング

朝食

仕事

このような流れです‼️‼️

*トレーニングはずっと続けていて、

当院の慎之助先生のトレーニングをして身体操作・感覚を高める事をしてます✌️

あっ、

⚠️パフォーマンス上げたい方は必ずトレーニングのインスタを見て下さいね☝️

で、

そのルーティン自体は何年も変わってないんですが

3ヶ月前から朝食であるもの毎日摂るようにしたんです

 

そしたら、みるみるうちに痩せました🤣

 

あるものを摂り始めた目的は

痩せる事ではなく

【腸内環境を良くする】事だったんです☝️☝️

腸内環境って

腸の中の菌を調べるだけで、癌になる人が分かるって言われるぐらい凄く重要なんです🤮

・便秘

・うつ病

・アレルギー

・慢性肩こり

・頭痛

あらゆる症状にも影響します☝️☝️☝️☝️

『腸内環境も良くなり、痩せて、身体も元気になる』CMみたいなうたい文句😎

 

コスパも良いので、

興味のある方はご連絡下さい🤫

#腸内環境

#野球肩

#野球肘

#野球専門