こんにちは‼️愛知県一宮市の接骨院 マツイ柔道整骨院・鍼灸院 副院長の松井です☺️

高校生 女子バスケ部

Screenshot

県内でもトップレベルの高校へ入学された選手

 

膝の怪我でオペをしたが、

痛みが引かず1年間バスケが出来ない

 

⚫︎周りの選手達はどんどん活躍していくのを

ただ見てるしか出来ない悔しさ

⚫︎痛みの原因が分からず、日々悶々と過ごす毎日

 

そんな状況が続く中で

患者様のご紹介でお越し下さいました🙏🙏

 

まだまだ、やるべき事は沢山あるけど

1つ1つ成長して頂き

僕と彼女で決めた目標

【1ヶ月後復帰】

に向けて日々取り組んでいます🤝🤝

 

当院では、

野球肩や野球肘

腰椎分離症

オスグッドなど難治と言われるような症例においても

患者様としっかり目標を立てて復帰に向けてともに歩んでいきます。

 

皆さんも

応援よろしくお願い致します☺️