こんにちは‼️愛知県一宮市の接骨院 マツイ柔道整骨院・鍼灸院 副院長の松井です🤗

最近では、いろいろな野球チームの

(少年野球・ボーイズ シニアリーグ・高校野球)の指導者の方々から

たくさんの選手をご紹介して頂けるようになり大変感謝しております🙇‍♂️

なかには、当院まで選手と一緒に足を運んで下さり選手の身体をチェックして行かれる監督・コーチもみえて選手の事を考えてみえる指導者の方々だなぁ〜と思わせて頂いてます🤝🤝

少し前までは、このような連携が取れていないが為に、

❌本気で治したいと思っている選手の思いが伝わらなかったり

❌痛みを我慢したプレーで悔しい思いをした

❌怪我を悪化させる事に繋がってしまった

と良い事は1つもありませんでした💦💦

 

それが、このような連携が取れるようになり

⭕️怪我を悪化させずにすんだ

⭕️安静だけではなく、やれる範囲の練習が出来る

なにより

⭕️指導者が選手の異変にいち早く気付けるようになった

このような嬉しい言葉をたくさん頂いております☺️☺️

グラウンドでの監督・医療現場での監督

が同じ思いになる事によって

たくさんの選手が救われる

このような指導者の方々と出会えて本当に嬉しいです✨✨