こんにちは‼️‼️愛知県一宮市の接骨院 マツイ柔道整骨院・鍼灸院 副院長の松井です🤗

先日、投稿しましたイベントの詳細について👆👆

9月からのベビーマッサージの長橋先生とのコラボして、お母さん(ママさん)向けの教室を開催する事が決まりました。

教室に先駆け8月にイベントを開催します✨✨

〈日程〉

① 8月2日(火)13時〜14時半 【満枠】

② 8月6日(土)14時〜15時半 【残り4枠】

③ 8月9日(火)13時〜14時半 【残り2枠】

〈参加料〉

500円

〈場所〉

マツイ柔道整骨院・鍼灸院

 

イベントでの内容は

・触れる事の大切さ!!

子供の自然治癒力の高めかた・運動神経・脳の発達を高める為に今出来る事を伝授

・子どもの便秘はママさんが治せる!! 実績率100%一撃必殺を伝授

をお伝えします🤗

*イベントへ参加できない方も教室への参加は可能です👍

*イベントのみの参加も可能です👍

子育てをしていく中で

今すぐにでも、今後もすごく必要になる内容になっていますのでご参加お待ちしております🤗

*予約枠が埋まり次第、募集を終了致します。

ご理解の程よろしくお願い致します‼️