こんにちは。

一宮市のマツイ柔道整骨院・鍼灸院 副院長の松井です。

 

年齢 40代

性別 女性

症状 手首の痛みと慢性的な肩こり

 

急に左の手首が動かなくなり家事はもちろん、物を持つことができない

あわせて、慢性的な肩こりが強く背中はバキバキで夜も何回も目が覚める。。

 

手首の痛みは2回目の整体で完全に治り、本日6回目の整体で肩こり・背中のバキバキ感

もかなり楽になって下さいました!

 

そんな患者さんが言われた一言

『手首の痛みは、身体が限界だった事を教えてくれたんですね。

痛みが出てくれたから整体を受けられて身体も楽になって良かったです。』

 

我慢して、我慢してガチガチになった身体

『もう限界だよ』って教えてくれていたのかもしれませんね。